轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


東部トップアスリート表彰式

東部トップアスリート表彰式に
6年生選抜チームで参戦してきました。

今日が選抜チームで活動する最終日。
今までのミニバスライフの集大成として
それぞれの思いを胸に参加してまいりました。

試合は東部4地区のリーグ戦。
各地区の選抜チームと戦いました。
結果は惜しくも準優勝。
駿東には歯が立ちませんでしたが
沼津、伊豆には圧倒し
岳南らしい戦いをしてくれました。

初めの頃は、手に付かない7号ボールも
最終日の今日はそんなことを感じさせないくらい
白熱した試合をしてくれました。

子供達もそれぞれの持ち味を生かした
プレイが飛び出し、笑顔の絶えない一日でした。

指導して下さった岳南指導者からも
話がありました通り、
せっかく出会った仲間ですから
中学に行ってもお互い声を掛け合い、励まし合い
いいライバル関係を築いていってほしいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
本日対戦くださいましたチームの皆様
本日は誠にありがとうございました。


ttp0.jpg


ttp1.jpg


ttp2.jpg


ttp3.jpg


ttp4.jpg


ttp5.jpg


ttp6.jpg


ttp7.jpg


ttp8.jpg


ttp9.jpg


ttp10.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

