轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


岳南教室大会

岳南教室大会に6年生選抜チームで参戦してきました。

岳南主催ということもあり早めの会場入り。
各地区の強豪選抜チームと対戦してまいりました。

因みに本日の試合は7号ボール。
ルールも一般ルールでの対戦ということで
子供たちも少し緊張気味でした。

試合の結果ですが、
岳南選抜Aチームが沼津選抜と磐田選抜と対戦し2勝。
岳南選抜Bチームが清水教室に敗れ、富士吉田に勝利し1勝1敗。
ともに子供達は岳南の代表として精一杯戦い抜きました。

Bチームはこれで選抜としての活動は終了しますが、
この選抜の活動を通して築いた友情やライバル心を大切にし
今後もいい関係を続けてほしいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
本日対戦くださいましたチームの皆様
本日は誠にありがとうございました。

gk3.jpg


gk11.jpg


gk4.jpg


gk5.jpg


gk6.jpg


gk7.jpg


gk13.jpg


gk8.jpg


gk9.jpg


gk10.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


Comments

いつもご訪問頂き有り難うございます。
私もプレイしていた頃を思いだします。
皆の真剣な眼差しが、イイですね。
Sabimamaさん
コメントありがとうございます。

この時期にしかできないことを
一瞬一瞬を大切に
子供たちには頑張ってほしいと思います。

Leave a Comment


Body

プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

