轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


富士市お別れ大会

富士市お別れ大会に参加してまいりました。

大会の名前の通りこの一年チームの中心として
やってきた6年生を送り出す大会です。

一年間お互いに鎬を削って競い合った
富士市のライバルチームと本日も戦ってまいりました。

結果は惜しくも準優勝。

1戦目を富士川ミニバスさん
2戦目を吉原ミニバスさんと勝利し決勝へ
決勝の相手は、岩松ヤングダックスさん。

前半戦は1ゴール差のイーブンな展開で後半戦へ
なかなか火のつかない我がチーム。
点差をつけられ4Qへ突入。
最後の最後に1点差まで追い上げるも
届かず試合終了・・・。

願わくば勝って最後を締めくくりたかったところですが
岩松ヤングダックスさんの子供達の勝利に対する気持ちに
一歩及ぶことができませんでした。

思い返せば、この一年間、
何度となく岳南地区のミニバスチームと
対戦させていただきました。
公式戦3大タイトルである
シャンソン、パナ、チャンピオンズと
奇跡的に岳南で優勝することができましたが、
楽に勝ち上がれたことなど一度もありませんでした。

こうした地元のライバルチームと一年通じて
競い合うからこそ子供たちが成長できるんだという
感謝の気持ちで一日を終えることができました。

最後に指導者vs6年生といった新しいイベントもあり
6年生にとって最後の富士地区の大会を
楽しく、無事終えることができました。

年間通して、色々な大会で運営された指導者の皆様
そして交流・対戦いただきましたチームの皆様
一年間、本当にありがとうございました。

今後ともFMCサンダーキッズを宜しくお願い致します。

ow4.jpg


ow5.jpg


ow6.jpg


ow7.jpg


ow8.jpg


ow9.jpg


ow10.jpg


ow12.jpg


ow13.jpg


ow14.jpg


ow16.jpg


ow17.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

