轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


第8回FMCサンクスカップ男子2部

本日は青葉台小学校にて昨日に引き続き
第8回FMCサンクスカップ2日目が行われました。

お世話になっているたくさんの友好チームに
ご参加いただきまして、楽しい一日を過ごさせていただきました。

1日目同様、皆様のご協力のお陰で
本日も無事2日目を終えることができました。

ご参加されたチームの方々の日頃の交流によって
FMCが支えられていることを、改めて確認することができました。

団員、父兄そしてFMC指導陣一同ここに感謝申し上げます。

「本日は誠にありがとうございました。」

ともに鎬を削ってきた友好チームの皆様の
素晴らしい試合、生き生きとした子供達の顔がみれて
充実した一日を送ることができました。

有度一ミニバスさんはチャンピオンズカップ県決勝
是非優勝できるように頑張ってきてください。

参加チームの皆様のますますのご発展と
これからのご活躍をお祈り申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。



afk4.jpg


afk5.jpg


afk6.jpg


afk7.jpg


afk8.jpg


afk9.jpg


afk10.jpg


afk11.jpg


afk12.jpg


afk13.jpg


afk14.jpg


afk15.jpg

優勝は舞阪ミニバスさんでしたおめでとうございます。
afk22.jpg

優秀選手賞はゆうやでした。おめでとう!!
afk16.jpg

敢闘賞はかむいでした。おめでとう!!
afk17.jpg

副キャプテンよりお礼のあいさつ
afk18.jpg


afk19.jpg

有度一さんと集合写真
afk20.jpg

伊勢原さんと集合写真
afk21.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


Comments

御礼
昨日はお世話になりました
子供達も、STAFFもとても良い思い出ができました。
感謝致します
夜の呑み会でも、楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
みなさん、暖かい人達ばかりですね。ありがとうございます

今後も末永く、舞阪MBCを宜しくお願い致します
Re:御礼
a〇iさんコメントありがとうございます。

そしてサンクスカップそして懇親会と
ご参加いただきありがとうございました。
色々と話をして下さったようで
本当にありがとうございます。

決勝戦の舞阪さんの戦いぶりは
本当にお見事でした。感動をいただきました。
息子さんたち6年生の中学でのご活躍と
舞阪MBCの更なる繁栄をお祈り申し上げます。

これからもFMCサンダーキッズを宜しくお願い致します。

Leave a Comment


Body

プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

