轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
06




シャンソンカップ県予選

シャンソンカップ県予選、高根小学校で
参戦してまいりました。

会場運営されたGMCの皆様
対戦いただきましたチームの皆様
本日はありがとうございました。

東中西の上位チームによる8ブロックでの県予選。
我がチームは、西部4位の可美ミニバスさんと
中部3位のシリウスクラブさんとの対戦でした。

初戦は可美さんと対戦。
サイズは決して高くないのですが、スピードがあり
非常にファンダメンタルが高く、素晴らしいチーム。
終始クロスゲームの展開でしたが、
何とか接戦をものにして勝利することができました。

続くシリウスクラブさんとの対戦。
昨年の覇者であり、今季も非常にサイズがあるチーム。
子供たちも富士宮への切符をかけて挑みました。
前半3点差でしのぐも、やはりベストがそろうと
強さも倍増。後半中々攻めきることができず
結果は、9点差で敗北。

県決勝へは進むことはできませんでしたが、
子供たちはレベルの高い中部、西部の代表チームに
実力以上の力を発揮して頑張ってくれたと思います。

これでFMCのシャンソンカップへの挑戦は終了となりましたが、

このくやしい気持ちを糧に、秋のパナホームカップに向けて
日々の練習を頑張ってほしいと思います。

県エイトに勝ちあがったチームの皆様
富士宮で素晴らしい戦いを見せてくれることを期待しております。

ガンバレ!!静岡ミニバスキッズ!!


yo1.jpg


yo2.jpg


yo3.jpg


yo4.jpg


yo5.jpg


yo6.jpg


yo7.jpg


yo8.jpg


yo9.jpg


yo10.jpg


yo11.jpg


yo12.jpg


yo13.jpg


yo14.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

