轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
30
31
05




湯河原シーサイドカップ

本日は、湯河原シーサイドカップに参加してまいりました。

大会運営されましたシーサイドウィングの皆様、
対戦いただきましたチームの皆様、
本日は本当にありがとうございました。

FMCは、伊東ミニバスさん、シーサイドウィングさん
町田ミニバスさんと対戦し3戦3勝することができました。

公式戦に参戦中ということもあり、怪我等で
試合にでれないメンバーもおりましたが、
普段なかなか試合の経験が少ないメンバーも経験が積めて
本当に有意義な一日となりました。

今日のように、いつ何時怪我や体調不良で
メンバーがそろわない状況が来るともわかりませんので、
今日のような経験が積めたことは、チームにとって
非常に大きな意味がある一日だったと思います。

これからの大会は団員メンバー全員の力を結集して
お互いに励まし合い、競い合い戦っていければいいなと思います。

運動会の予定がまだある小学校もありますので、
それぞれ怪我や体調管理に気をつけて
次回の東部大会に向けて頑張っていきましょう!!


ss1.jpg


ss2.jpg


ss3.jpg


ss4.jpg


ss5.jpg


ss6.jpg


ss7.jpg


ss8.jpg


ss9.jpg


ss10.jpg


ss11.jpg


ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!



テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

