轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
30
31
01




第7回FMCサンクスカップ男子2部

本日は青葉台小学校にて昨日に引き続き
第7回FMCサンクスカップの2日目が行われました。

またまた、お世話になっているたくさんの友好チームに
ご参加いただきまして、楽しい一日を過ごさせていただきました。

1日目同様、皆様のご協力のお陰で
本日も無事2日目を終えることができました。

ご参加されたチームの方々の日頃の交流によって
FMCが支えられていることを、改めて確認することができました。

団員、父兄そしてFMC指導陣一同ここに感謝申し上げます。

「本日は誠にありがとうございました。」


そして今日の試合ですが、
怪我で出れないりょうの分まで、みんな頑張ってくれました。
強豪チーム相手に接戦を競り勝つことができて
今日の6年生はいつにも増してたくましく見えました。

この一年、キャプテンのりょうに支えられてきたチームでしたが、
他のメンバーも、りょうに負けないように努力してきた成果が
本日の優勝に結びついたのかなと思いました。

りょうもトップアスリートまでには治して
きっと岳南チームを引っぱっていってくれる事と思います。
本日もたくさんの感動をありがとうございました。

参加チームの皆様のますますのご発展と
6年生の皆様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。
今後ともFMCサンダーキッズを宜しくお願い致します。

黒田ミニバスさん
f2-1.jpg

伊東ミニバスさん
f2-2.jpg

函南ミニバスさん
f2-3.jpg

焼津豊田ミニバスさん
f2-4.jpg

富丘ミニバスさん
f2-5.jpg

大里西ミニバスさん
f2-6.jpg

由比ミニバスさん
f2-7.jpg

そしてFMCサンダーキッズ
f2-8.jpg

優勝しました!!
f2-9.jpg

優秀選手賞は、かずまでした。おめでとう!!
f2-10.jpg

敢闘賞は、ゆずきでした。おめでとう!!
f2-11.jpg

感謝の言葉を副キャプテンそうやから
f2-12.jpg

本日はありがとうございました!!
f2-13.jpg


ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

