轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
11




パナホームカップ県予選

本日は玉穂小学校で行われました
パナホームカップ県予選に参加してまいりました。

県予選の対戦相手は、
長田東ミニバスさんと浜北グリーンキッズさん

地区大会、支部大会を勝ち抜いてきた強豪です。
でも今日のFMCの子供たちも負けてませんでした。

強豪2チームを相手に臆することなく戦い全勝!!
念願の浜松アリーナへの切符を掴み取ることができました。

今までの試合の中で一番出来が良かったのでは?!
と思うくらいに今日の子供達の動きは素晴らしかったです。

気持ちの入ったディフェンスに思わず
応援も熱が入りました!!!

抜かれても直ぐに自分で追いつく気迫、ヘルプの反応も速い。
ルーズボールへの反応も素晴らしく、
相手チームに楽なボール運びをさせませんでした。

正直、この子たちってこんなディフェンスできるんだ・・・。
と内心びっくりしてしまいました。

今日は子供達の成長と限界まで頑張る姿に
感動しきり!!本当に良く頑張りました。

ここまできたらもうやるしかありません。

これまで対戦してきたチーム。
頂点を目指して夢半ばで涙を飲んだチーム。
そんなチームの思いも一緒に
アリーナで全開で戦って来たいと思います。

対戦相手は超強豪の黒潮ミニバスさんです。
今年2戦して2敗のチームです。3度目の正直なるか?!
ここまで来たら気持ちの勝負です。
チーム一丸となって挑みます!!


会場運営された玉穂ミニバスの皆さま
本日対戦くださいましたチームの皆さま
本日は誠にありがとうございました。


激しいマークをものともせず果敢にアタック!!キャプテンりょう
panakenyosen1.jpg

リバウンド・ブロック・ミドル量産すごいぞ!!そうや
panakenyosen2.jpg

ディフェンス頑張ってるぞ!!腹痛はどこへやら…。かずま
panakenyosen3.jpg

今日は気持ちがすごかったぞ!!ナイスラン!!ゆうき
panakenyosen4.jpg

ゲームメイクに徹したね!!ナイスコントロール!!ゆずき
panakenyosen5.jpg

今日のMVP!!ナイスディフェンス!!かいと
panakenyosen6.jpg

3人目のフィニッシャー!!決勝も頼むぞ!!りょうじ
panakenyosen7_20111128023551.jpg

勝利のキーマン!!良く決めた!!あゆみ
panakenyosen8.jpg

FMC指導陣。采配的中!!本日もお疲れ様でした!!
panakenyosen9.jpg

集合写真
panakenyosen10.jpg


ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

