轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




卒団式

本日は、平成24年度メンバーの卒団式が行われました。

指導していただいた監督・コーチ
ささえてくれた5年生以下メンバーの仲間達
そしてミニバスライフに関わった全ての人達

沢山の支えがあって無事この日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

日に日に成長する君たちに沢山の元気と感動をもらいました。

ありがとう。そして卒団おめでとう!!

オープニング

 

本編①


本編②


エンディング


オープニングOFFVOCAL



ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

フリースロー大会

今年初めての練習日となりました本日は、
歴代のOBをお招きして
親子、OB一緒になってフリースロー大会を行いました。

本当に沢山のOBが駆けつけてくれて、
子供たちにとって本当に楽しい一日となりました。
参加してくれたOB、そしてOB父兄の皆様
本日は忙しい中、来ていただき誠にありがとうございました。

6年生にとってはチャンピオンズカップが最後の公式戦。
OB達の熱いエールを最後にいただき、
沢山のパワーをいただきました。

県予選で是非FMCらしい試合ができるように
明日からの練習も一丸となって頑張っていきましょう!!

集合写真
ht1.jpg

OB戦
ht2.jpg


ht3.jpg


ht4.jpg


ht5.jpg

親子戦
ht6.jpg


ht7.jpg


ht8.jpg

フリースロー大会
ht9.jpg

優勝はこうすけ。やったね~♪
ht10.jpg

後半戦!!
ht11.jpg


ht12.jpg


ht13.jpg


ht14.jpg

本日はありがとうございました!!
ht15.jpg

OBの皆さん。エールをありがとう!!
ht16.jpg

父兄も一緒に集合写真
ht17.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

   本年もFMCサンダーキッズを

         宜しくお願いします。



2013ak.jpg



2013年も皆様が、素晴らしい年でありますように!!

ガンバレ!! FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

JBL観戦

今週末はFMCはめずらしくお休みです。

新人戦、チャンピオンズと
公式戦が連戦で続いた子供達には
きっといいお休みになっている事と思います。

我が家はと言うと、父仕事。

母&子供たちは、3人でヨロシク
JBLの試合を観戦しに岡崎市まで足を運んだようです。

試合はアイシンシーホース対トヨタアルバルク。

首位を走るトヨタにアイシンが
見事ホームで勝利を飾り、同一首位となったようです。
プロの試合を間近で見て
少しでも刺激を受けてくれれば良いかなと思います。

ファンサービスの投げ込むプレゼントもゲット!!
子供達は楽しい休日になったことでしょう。
今度は父も誘ってください。


is0.jpg


is1.jpg


is2.jpg


is3.jpg


is4.jpg


is5.jpg


is6.jpg


is7.jpg


is8.jpg


is9.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ

リアル12巻

待望のリアル12巻が発売されます。

[リアル]第12巻 発売記念特設サイト ↓↓↓


新人戦前に気合注入です!!

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

