轟け!!FMCサンダーキッズ!!

静岡県富士市立富士見台小学校で活動するFMCサンダーキッズのミニバス日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




卒団式

本日は、平成24年度メンバーの卒団式が行われました。

指導していただいた監督・コーチ
ささえてくれた5年生以下メンバーの仲間達
そしてミニバスライフに関わった全ての人達

沢山の支えがあって無事この日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

日に日に成長する君たちに沢山の元気と感動をもらいました。

ありがとう。そして卒団おめでとう!!

オープニング

 

本編①


本編②


エンディング


オープニングOFFVOCAL



ガンバレ!!FMCサンダーキッズ!!


テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

東部トップアスリート表彰式

東部トップアスリート表彰式に
6年生選抜チームで参戦してきました。

今日が選抜チームで活動する最終日。
今までのミニバスライフの集大成として
それぞれの思いを胸に参加してまいりました。

試合は東部4地区のリーグ戦。
各地区の選抜チームと戦いました。
結果は惜しくも準優勝。
駿東には歯が立ちませんでしたが
沼津、伊豆には圧倒し
岳南らしい戦いをしてくれました。

初めの頃は、手に付かない7号ボールも
最終日の今日はそんなことを感じさせないくらい
白熱した試合をしてくれました。

子供達もそれぞれの持ち味を生かした
プレイが飛び出し、笑顔の絶えない一日でした。

指導して下さった岳南指導者からも
話がありました通り、
せっかく出会った仲間ですから
中学に行ってもお互い声を掛け合い、励まし合い
いいライバル関係を築いていってほしいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
本日対戦くださいましたチームの皆様
本日は誠にありがとうございました。


ttp0.jpg


ttp1.jpg


ttp2.jpg


ttp3.jpg


ttp4.jpg


ttp5.jpg


ttp6.jpg


ttp7.jpg


ttp8.jpg


ttp9.jpg


ttp10.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

静岡県ドリームマッチ

静岡県ドリームマッチに6年生選抜チームで参戦してきました。

各地区の強豪選抜チームと対戦。

岳南選抜チームは、静岡選抜と天浜選抜と
同ブロックで対戦。
初戦の静岡選抜との試合は動きが悪く18対42と大敗。
続く天浜選抜との対戦は息を吹き返し前半僅差で折り返すも
後半ジリジリと離され45対55で2敗と言う結果になりました。
それでも強豪地区相手によく戦ってくれたと思います。

明日はいよいよ選抜のチームでの活動最終日。
子供達にはこの貴重な体験を悔いの残らぬように
精一杯力を出し尽くして頑張ってほしいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
本日対戦くださいましたチームの皆様
本日は誠にありがとうございました。

tp1.jpg


tp2.jpg


tp3.jpg


tp4.jpg


tp5.jpg


tp6.jpg


tp7.jpg


ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

岳南教室大会

岳南教室大会に6年生選抜チームで参戦してきました。

岳南主催ということもあり早めの会場入り。
各地区の強豪選抜チームと対戦してまいりました。

因みに本日の試合は7号ボール。
ルールも一般ルールでの対戦ということで
子供たちも少し緊張気味でした。

試合の結果ですが、
岳南選抜Aチームが沼津選抜と磐田選抜と対戦し2勝。
岳南選抜Bチームが清水教室に敗れ、富士吉田に勝利し1勝1敗。
ともに子供達は岳南の代表として精一杯戦い抜きました。

Bチームはこれで選抜としての活動は終了しますが、
この選抜の活動を通して築いた友情やライバル心を大切にし
今後もいい関係を続けてほしいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
本日対戦くださいましたチームの皆様
本日は誠にありがとうございました。

gk3.jpg


gk11.jpg


gk4.jpg


gk5.jpg


gk6.jpg


gk7.jpg


gk13.jpg


gk8.jpg


gk9.jpg


gk10.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

伊豆カップ

本日は6年生の岳南選抜チームの応援に行ってきました。

FMCからはA・Bチーム合わせて7名の選手が
岳南の選抜として参戦し頑張ってきました。

試合の結果ですが、修善寺の会場で
岳南選抜Aチームが優勝、そして岳南選抜Bチームが準優勝。
有難いことに岳南のワンツーフィニッシュとなりました。

毎年恒例のようですが、こうしてチームを隔てて
このような活動があるのは本当にありがたいことです。

この先中学に行っても競い合う仲間と
選抜チームとして一緒に活動が出来るのは
子供たちにとって、すごくプラスの経験となります。
お互い刺激し合い多くのことを学んでほしいと思います。

来週は岳南教室で再び試合に臨むことになりますが
子供達にはこの貴重な体験を大事に
一瞬一瞬を全力で取り組んでもらいたいと思います。

選抜を率いた岳南指導者の皆様、チームスタッフの皆様
ご招待いただきました伊豆地区のミニバス関係者の皆様
本日は誠にありがとうございました。


iz2.jpg


iz3.jpg


iz4.jpg


iz5.jpg


iz6.jpg


iz7.jpg


iz8.jpg


iz9.jpg


iz10.jpg


iz11.jpg


iz12.jpg


iz13.jpg


iz14.jpg


iz15.jpg

ガンバレ!!FMCサンダーキッズ&岳南選抜!!

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ


プロフィール

FMCtk

Author:FMCtk
FMCサンダーキッズは、
静岡県 東部 岳南地区 富士市にある
静岡県富士市立富士見台小学校
で活動しているミニバスチームです。
問い合わせ先
fmc.tk.hp@gmail.com

FMCサンダーキッズのHP
ホームページにも遊びに来てね。☟☟☟
 
団員募集中!!        ↓ クリック ↓
 
 
応援ヨロシク!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pickup
 
 
FC2掲示板
 
 
QRコード
QR
 

